あけおめ?

え~1月6日ですけど本年初日記です(≧∇≦)ノシ
本年もよろしくお願いします!

DK変身イベントおもしろかったー( ̄¬ ̄*)次にDK変身できるのはいつになるのかな・・・。
というか、まずはLV50にならなければ。

LV50といえば旧UPの時仲良くしてたSolliesちゃんがLV50なりましたね。
b0004695_16284127.jpg

本当におめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
わたしも春までにはなります(予定

話は変わって最近ちょくちょくペアするあきおたんのwiz「あっきっー」。
発音しにくいんじゃヽ(`Д´)ノ

それはいいとして、DK変身イベント終わるというので2人で25Fへ。




b0004695_1631793.jpg

|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||

このキャラ初ENDだそうで・・・

死なせちゃってごめん<(´Д`)>
というか…やばかったら迷わず飛んでください(*Θ_Θ*)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-06 16:40 | リネ日記
<< ぴろりん 祝3周年(@゜▽゜)ノ。・:*... >>