下克上

なんとかやる気を取り戻し、例によってDVCでガリガリ頑張って50%に戻しました(´▽`)
b0004695_0152135.jpg

あと半分!いつ50になれるかな?



…とまぁそんな感じなんですが、今日は我がUPに所属する、戦争でタゲを出すためだけに存在するプリ、その名も「タゲ出し専用」君が、なにやら不穏な発言をしていたので晒しておきます。
b0004695_0184264.jpg

太公望王子を追い落としてUPを乗っ取るつもりのようです。




でも思い直したようですね
b0004695_0191845.jpg

っていうか早っ!!
しかし意外にも賛同者が?
b0004695_0193198.jpg

なんだかもう意味がわからんw

そして最後はコレ




b0004695_01941100.jpg

所詮アレだしね・・・・ってどういう意味なんだろう(´ρ`)

でもクーデターの危機は去ったみたいです(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-03-31 00:28 | リネ日記
<< (・∀・) (´・ω・`) >>