人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( `ー´)ノ

あのーですね・・・・・





正直言いまして・・・・





メインキャラ変えました。
( `ー´)ノ_b0004695_13363159.jpg




                 ↓この子ですよ…念のため
( `ー´)ノ_b0004695_1337508.jpg

名前は「Rayna」と書いて「レイナ」と読みます。間違っても「ラニャ」でも「ライナ」でもありません(;´Д`)

今はもうねー、はっきり言ってナイトをやる気がしないんですよ(つД`)
まぁ装備も無いんですけど…

せっかくLV49の54%まで上げたんだけど、なんというか、やっぱりDE強いし…
BP代かからないし魔法も使えるし剣でも爪でも弓でもいけるし…

でも何と言っても決定的だったのは、ナイトやってたら装備・スキルその他いろいろな面で絶対勝てないだろうと思ってたUPの看板ナイト(?のある方に、DEでLV45の時にタイマンして勝ててしまったからですかね・・・?

もちろん装備や武器で本気出してなかったかもしれないけど。。。
まぁでもその瞬間に「あぁ~もうナイトやめよっと」という気になってしまった訳です。

そのうちに余裕ができてナイトの装備やら武器が揃えられるようになったら又やりたいと思ってるけど、しばらくは休業です。


DEを作ってもうすぐ1ヶ月。そしてLVはあと6%ぐらいで48になりますかね。
DVCでガリガリと単騎狩りしたりクラハンに行ったりで、気が付いたら…
( `ー´)ノ_b0004695_14113025.jpg

うーむ。なかなか・・・・

っと言う訳なので、今後はDEのレイナちゃんのほうを可愛がってあげて下さい(*´д`*)

もちろん戦争もクラハンも頑張りますよ~
by nazal_lin | 2005-05-07 14:14 | リネ日記
<< むーん ぐりむ >>