ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はーというか7/31をもって、

あの星劉さんが引退してしまいました…。

ログアウトしたそうで、もう2度と星劉というキャラではINしないとのこと。

誰もがいつかは引退する訳で、それは仕方のない事なんだけど、

やっぱ悲しいよね(ノД`)・゚・。

理由も色々と聞いたけど、もったいないのに、と特に感じる。

2年近くやってた訳でしょ?NBでしょ?まだDKなってないでしょ?と・・・

最後のボス倒したらエンディング、

という事のない終わりのないゲームだし、

みんながみんなDK目指してる訳でもないんだけど・・・

うーむ。


UP時代から一緒に狩り行ったり戦争したり。

数え切れない楽しい思い出を本当にありがとう。

リアルのほうで頑張ってくださいね。


さようなら星劉…(ノД`)・゚・。









いつかひょっこりと別キャラで戻ってきてくれる事を祈りつつ・・・・
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-01 06:41 | リネ日記
<< 傲慢30F (・∀・;) >>