50%

4月10日ごろにDEのRaynaが誕生して約1ヶ月半、ナイト装備を売り払ってある程度の装備を揃え、戦争で何度か死にながらもやっとLV48の50%になりました。
b0004695_12291011.jpg


ナイトはもったいないけど、やっぱりDEに転職して良かったなーと思ってます(´▽`)
これから地獄のLV49↑を目指して、後半も頑張っていきたいと思います。

確認も兼ねて装備品を晒してみる
【武器】
 +7 ブラインドクロウ
 +6 ブラインドクロスボウ

【防具】
 +4 DHB
 +6 b-マジクロ
 +4 +6 ダークローブ
 +5 Tシャツ
 +5 パワーグローブ
 +4 シャドウブーツ
 ボディベルトorトロールベルト
 MRリング2個

もっと強化したいけど、消耗品のお金も考えるとなかなか思うようには…(´・ω・`)
てかメイン狩り場のDVCじゃでかいレアは無理か_| ̄|○
クラハンかペア狩りに期待しようっと。。。
[PR]
by nazal_lin | 2005-05-27 12:43 | リネ日記
<< 血 リネ略語の読み方 >>