人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白豚

とりあえずwizがLV40になってみたり。
白豚_b0004695_6331340.jpg

やっぱBB゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!だけどドロップ落とすのはいただけないなぁ…。

火山でもチャイナが片っ端から盗んで行くし…_| ̄|○ 引き狩りしにくくなりましたな。

頭きたんで粘着してドロップ拾いまくってやったけど、時間の無駄だし( ´△`)

そういえばチャイナと言えば「中華」って呼ぶけど、「中華」=「中国こそが世界の中心であり華である」という意味らしいですな。
ふざけやがって…ヽ(`Д´)ノ何が華だ!

なので中華と呼ぶと美化しているようで頭に来るんで、以後は支那もしくはシナと呼びたいと思います。まぁどうでもいいことなんだけども。

リネから支那人がいなくなることはないんだろうけど、こんなことじゃどんどんリネが衰退していくよなぁ…と悲しい気分になりますよ(ノД`)・゚・。



【意味ワカラン】
白豚_b0004695_6465376.jpg

なんちゅー名前じゃ…
by nazal_lin | 2004-09-18 06:46 | リネ日記
<< 突然ですがキャラ紹介 その2 沙羅 >>