LV49達成

今日はギランの防衛日。本格的な攻めは無かったので防衛成功&戦死せずに済みましたw

んで昼間99%まで上げておいたレイナちゃんを戦争後に49にしてきました(≧∇≦)

b0004695_235321.jpg

これでナイトに引き続き、地獄のLV49↑が始まります(;´Д`)
まぁナイトは54%まで上げたことがあるのでその辛さは・・・

地味にコツコツ、なるべく死なないように頑張ろう><

一応目標、10月いっぱいまでにLV50達成!っということで月25%↑上げるのをノルマとします。

できるかな・・・



あぁそうだ。LV49にしようと頑張ってる最中、メデューサから黄色いZEL頂きました(ノ∀`*)
b0004695_2105783.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2005-06-23 02:12 | リネ日記
<< さんぱー もうちょい >>