レア運上昇?

なんだかレア運が上がってきてるのか、昨日のメデューサシールドに引き続いて今日はリフレクションシールドとn-dai一枚が出ました(´▽`)いい感じ・・・

この調子で高額魔法書も出て欲しいものです(ノ∀`*)

そして今日は1.8%上げて
b0004695_022312.jpg

9%を少し超えたところで力尽きました。
もう少しでやっと10分の1か。。。

なるべく死なずにこのままのペースで頑張ります(≧∇≦)




んで、よくわかんないけどひょーちゃんからMusical Batonとかいうものが来たのでとりあえずやってみる。

■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

・856 MB (897,708,544 バイト)

多いのか少ないのかよくわかんないけど、これぐらいでした

■ Song playing right now: (今聴いている曲)

・基本的にPCやってる時は気が散ってしまうので音楽はかけません。したがって今聴いている曲は無し


■ The last CD I bought [最後に買ったCD]

・なんだっけなぁ~忘れた・・・( ´△`)


■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

・抱きしめたい(Mr.Children)
 基本的にミスチル好きなんですが、これはやはり1番好きです。
 この歌をカラオケでうまく歌える人っていいよね(ノ∀`*)聞き入っちゃいます。


・星になれたら(Mr.Children)
これもミスチルの中でも特に好きな1曲。元彼の定番でした。。。


・いつかのメリークリスマス(B'z)
最高です

・大切なもの(Road Of Major)
 ROMの中で一番好きな曲。


・世直し good viberation(SEX MACHINEGUNS)
 この歌を仕事帰りの車の中で聴いていたFMから流れてきた時の衝撃…
 歌詞に出てくる「電気アンマ」って何なのか初めて知りました。。。


■ Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)

えーと、4人にバトンを…って思ったけど、こういう誰かに回す系って、相手の迷惑とか考えるとアレなんで、私はとめちゃいます(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-08 00:23 | リネ日記
<< やっぱ夏だし。。。 (´・ω・) >>