びぃだい

酒クランのクラハンでせっかく10Fまで行ったのにミス帰還して鬱になったので、気分転換にナイトで火山に行ってみたり。

そしたらいつもは帰還スクぐらいしかくれない火卵がdaiを!
b0004695_3271885.jpg

黄色いやつでしたヽ(´ー`)ノ


火山は支那人ばっかでうざいから行きたくないけどー。やっぱ経験値いいし…(´・ω・`)
1時間で1%近く上がるからなぁ。しばらく通おうかしらん。
ナイトはもうすぐ70%まで戻せそうだから、空いてる時間帯でガリガリ頑張るかな。




【今日の出来事】
b0004695_3321952.jpg

2回目のホールインワン!おめでとう私!
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-21 03:31 | リネ日記
<< だますかす 突然ですがキャラ紹介 その2 >>