(´・ω・)

なかなか上がらない経験値に最近嫌気がさしてきたのか、狩りをする気がなくなったり、戦争するとなっても死んだらイヤだなとだけ思うようになって、リネをすること自体楽しくなくなって来てしまいました。

こんな時にENDしたら、そのままやらなくなってしまうんじゃないかなと。。。

でもリネは好きだし、目標はあくまでもLV52↑だし、こんなことじゃダメだ!と思い悩んだ挙げ句、気分を入れ替えるため(?)に所属クランを一旦飛び出し、外で修行してみることにしました。

王子には直接言う機会が無かったので事後承諾みたいな形になってしまったけど、許してください<(´Д`)>


しばらくはフラフラと単騎で狩りしてみたり、飼い主が見つかったらそこのクランでお世話になろうかなと思ってます・・・。
[PR]
by nazal_lin | 2005-09-02 04:27 | リネ日記
<< 心機一転 (σ・∀・)σ >>