(╬☉д⊙)

火山で作業狩りするかー・・・と思ってたら、開始早々滝付近でイフに遭遇。

b0004695_18473761.jpg



誰も近くにいないしーこりゃもらった!と思ってふと考えた・・・・

赤Pだけでいけるのか…?






んー






いけましたヽ(´ー`)ノ
b0004695_18523347.jpg

途中、通りすがりのスケガサモナーのチャイナがCOCを5発ほど叩き込んできましたが(そのおかげ?)何とかEND(╬´Д`)y―┛~~

しかし全然ウマくない・・・_| ̄|○

まぁこんなもんかな( -.-)ノ⌒-~ ポイ





神のお告げか、突然OEしたくなって・・・


!?
b0004695_024629.jpg



デキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
久しぶりのOE性交成功^^
早速売りに出して860kで売れましたとさヽ(´ー`)ノ


そのあと冥さんとDVCでデート。

今日の目標、50%になりました(´Д`)y―┛゚゚゚

b0004695_0284233.jpg



あ、あと350%…(゜○゜;)?
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-04 19:04 | リネ日記
<< 一郎さん (ノД`)・゚・。 >>