なんというか。

もはや更新を見に来る人もいないほど放置してあった訳ですが・・・

日記にするほどのネタもあるようなないような感じですが、一番の問題は書くのが面倒くs(ry


そして肝心の経験値の方はと言うと。
b0004695_13331843.jpg


いよいよLV50へのラストスパートに入ろうかという段階です。

1月中には行けそうな感じです。DK祭りが長かったのでだいぶ稼げましたね。



話は変わって、最近というか結構前から○○バトンなるものが回ってくることがあるのですが、正直言って個人的には好きではありません。

この手紙を○人に回してください。そうしないと・・・みたいな何か一方的に送りつけられる不幸の手紙みたいな感じがするわけで。

送られた方も迷惑な場合だってある訳ですよ。
送る方も相手の都合も考えずにバトンタッチだという、しかも送る人数が多いと登録が少ない私はどうすれば…みたいな。

なので、私にもしバトンが回ってきても基本的にはバトン受け取り拒否ヽ(´▽、`)ノ
次の人に回したりもしないつもりです。

まぁ要するに回ってきた内容を考えたり次に回したりするのが面倒だと、こういう訳なのです(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2006-01-07 13:47 | リネ日記
<< もうすこし やっと・・・ >>