50HIT!

この間、LV50を目前に98%を越えたところで帰還バグでENDし、UP式を延期してもらったわけですが。

それから余裕を持って数日後にしてもらったところ、99%を目前にしたところで今度は画面最小化によりEND(;´Д`)

もう立ち直れないと思ったんだけど、再延期するのは申し訳ないと思って、今日は朝4時に起き、ひたすらガリガリやって2.5%上げましたよ・・・


そして、一部UP式の日取り情報が錯綜していましたが、本日午後3時頃。。。
b0004695_051343.jpg

無事LV50になれました(人´∀`*)*:+。☆.+

いろいろとお世話になった方々、本当にありがとうございます。
これを一つの通過点として、目標のDKまでまだまだ頑張りますm(_ _'')m

全チャやwisで祝福してくれた人、記念品をくれた人、本当に、本当にありがとう。
これからもリネで知り合ったみんなとともに、楽しんでいきたいです。

これからも(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしく~♪


【記念撮影】
b0004695_0131124.jpg
b0004695_0134620.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2006-01-31 00:11 | リネ日記
<< ( ´∀`)アノヽノヽノ \ / \ もうすこし >>