人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーぱー

今日は昼間に冥さんとMLC6~7でペア狩り。
途中魔石を4個しかくれないネクロをENDさせたり、まったりと狩りしていたところ、
ピロさんが「リーパー出てるhhh」とか言うんですよ。
聞いてみると16Fらしい。

冥さんの知り合いのDKさんも誘って現場に急行しましたよ!
りーぱー_b0004695_1433916.jpg

そこには初めて見るリーパーが!

意外とカッコイイじゃん(´ρ`)
なんか馬みたいなのに乗ってる?

んでENDさせたけど・・カラだった訳で・・・(´・ω・`)

まぁ以前から「リーパーうまくねぇ」とか聞いていたんで、そんなもんかなーと。。。
初めて見れて叩けただけでも良しとしよう。
16Fに出るのは珍しいみたいですね。ある意味レア。

そのあと冥さんが落ちて、今度はピロさんとDVC5Fでペア狩り。
当然NBなど出る訳もなく…。

夜はエルフで、酒クランの鯉さんのエルフと象牙に遊びに行ってー
狩り早めに切り上げて、2人でパンヤしましたとさ川´_ゝ`)y-.。o○
by nazal_lin | 2004-10-07 01:52 | リネ日記
<< スケガと白豚 b-kat >>