かあつ

LV50になってから早半年。

仕事の部署が変わって前のような廃なプレイが出来なくなったのもありますが、

遅ればせながら、いよいよカーツになる時がきたようです。。。
b0004695_22223051.jpg


おりしも仕事休みの日曜日。

狩場が混んでいるとはいえ、俄然やる気が出て参りました。

早朝よりINして、休み休みながらも地道に火山とDVCを行ったり来たり。

肩こり&目の疲れ&飽きt(ryにも負けず、ひたすらガリガリとやり続けましたよ、ええ。

b0004695_22254168.jpg


そして深夜・・・・・

アジトで一人パイン祭りでもやって寂しくLVアップしようとしたところ、ありがたくもINしていたクラン員がつき合ってくれました(ノД`)・゚・。




そして・・・・

b0004695_22271868.jpg



ついにLV51hit!
ステ振りは色々と悩んだ結果WISに振ることに。


思えば今のクランに入ったのはLV49の時で、LV50になるまでと言うことでお世話になったというのに・・

気がつけば50になり、さらに51にまでなってしまいましたo┤*´Д`*├o

クランの皆様、また知り合いの方々、ありがとうございました<(´Д`)>
リネージュが無くなるその日まで、一緒に遊びましょう。


次の目標は・・・年末までにLV52になることかな・・・




【初END】
b0004695_2236461.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2006-07-25 22:36 | リネ日記
(,,・_ゝ・) >>