カテゴリ:未分類( 11 )

(σ・∀・)σ

リネの倦怠期(?を迎えてて、パンヤばっかりやってたらシニアCになりました(・∀・)
b0004695_0155343.jpg


レベルは上がっても実力は上がんないけど。。。
あと、必死になってグランドスラムも達成しときました(≧∇≦)
b0004695_0181296.jpg

いやー厳しかった・・・特にシルビアキャノンが(*´・_・)
まぁ何とか達成できて良かったです。

あとはリネの方を頑張らないとな。。。
[PR]
by nazal_lin | 2005-08-24 00:20

チーム戦

UltimatePlatinumパンヤ同好会チーム戦


1回戦目 結果
b0004695_20192749.jpg





2回戦目 男女対抗戦の結果
b0004695_20195575.jpg



チーム戦って自分のミスで迷惑がかかるから緊張感が・・・
プレッシャーに弱い私としてはちょっと苦手(;´Д`)
リネで戦争してるくらいの緊張感がありますね



【UPの人見てたらお知らせ】
UltimatePlatinumパンヤクラブではクラブ員を募集しています。
リネだけでなく息抜きにパンヤしてみませんか?
すでにパンヤっている人はぜひともクラブに入りましょうー

クラブ名     :UltimatePlatinum(名前もクラブの旗もリネと同じ)
クラブマスター :あくす(王子です)
加入条件    :一応UPクラン員のみ(?)

他のクランもクラブチーム作っているみたいなので、そのうちパンヤでのクラン対抗戦が実現するかも?
ある意味戦争です(;゜;∀;゜;)
[PR]
by nazal_lin | 2005-08-20 20:32

同好会活動

b0004695_10445587.jpg


(*´・_・)・・・
[PR]
by nazal_lin | 2005-08-06 10:45

(  ゜  ▽  ゜  ;)

b0004695_029452.jpg

(´・ω・`)???



・・・というわけで。

今日はクラン内パンヤ同好会の有志で練習試合(?)をしました。

b0004695_0344885.jpg

最後4人集まってのBL6H勝負では結果的に2位(`・ω・´)
パンヤもけっこう出たんだけどイマイチ調子が出ませんでした。っていうかそこまでの実力なんですけどね(*´・_・)

最近は気分転換に時々やるくらいだしなぁ。。。もっと上達したいけどなかなかうまくいかないですね。

関係ないですがアリンの乳が揺れないような仕様変更を強く希望します(ぇ
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-26 00:40

やっぱ夏だし。。。

パンヤのガチャポンタで・・・・・

b0004695_1153366.jpg


エリカの水着セットをゲット(・∀・)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-15 11:45

(*´Д`).☆.。.:* 

ネタが無いので・・・

地獄のLV49も3分の1が終わりまして、4月中ぐらいの50アップを目指してがんばっております(・∀・)
まだ35%か・・・_| ̄|○


んで・・・・
b0004695_153581.jpg

ひさーしぶりの、そしてクーでは初めてのHIOヽ(´▽、`)ノ

おめでとう、私(・∀・)


【追記】
最近パンヤのことしか書いてない・・・・((((((;・∀・))))))
[PR]
by nazal_lin | 2005-02-25 01:54

あるば

b0004695_10231821.jpg

・・・・・・・・・・











b0004695_10233959.jpg

ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!


ネタが無いんです・・・_| ̄|○
[PR]
by nazal_lin | 2005-02-15 10:26

ヘ(≧▽≦ヘ) 

えーと、リネの方はやる気を出してガリガリと経験値稼いでますが…

はっきり言っておもしろくないですね(´・ω・`)というか作業狩りは辛い…

赤p等満載→DVC2F→帰還して補給→DVC→帰還して補ky(ry

の繰り返し。

まぁLV50↑になるための試練ですね。先は長いけど長い目で見て頑張りましょう。



んで…
b0004695_10575923.jpg

こっちのほうはこんななってたり。

しかしジュニア→シニアは長かった。リネで言うとLV49→LV50みたいな。


リネでガリガリ狩りしつつ、気分転換でパンヤやって乗り切っていこうと思います。
[PR]
by nazal_lin | 2005-02-08 11:01

18H

紅河さんもパンヤを始めたと言うことで・・・
リネじゃいつも教えられっぱなしなので、今日は逆に教えちゃろうと夜中に軽くやることになりました。
途中、王子も飛び入り参加して3人でBLをかるーく6Hか9Hぐらい・・・・・

と思ったら18Hになってるし(;´Д`)ちなみに部屋主は紅k(ry

まぁ私は会社休みだったから別によかったんだけども。
それにしても長い・・・(~´Д`)~

結果はと言うと
b0004695_10112063.jpg

b0004695_10113688.jpg

パンヤ出ない病が再発したけどまずまずのスコア(-.-)y-~~

リネじゃ感じることのない優越感を感じてみたり(*´-`)
先にパンヤ始めててヨカッタ。まぁそのうち追いつき追い越されるんだろうなぁ( ´ロ`)



【余談】
b0004695_1020076.jpg

象牙の塔のペーパーマンって、掃除が仕事だったんですね・・・



【余談2】
b0004695_10211855.jpg

ここ、FIミノゾーンです・・・迷惑極まりない(;´Д`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-25 10:22

HIO

夕方にちょこっとパンヤしてみました。
友達登録してる人は誰もINしておらず・・・(つД`)

なので、かる~く6Hほどやってみましたよ。


なかなか調子いいぜっ!

んでBLの最終6H


ショートホールだけど追い風8m・・・

入るわけねえやと思いつつトマBSが決まったが・・・







b0004695_17425872.jpg

!?







b0004695_17443276.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

実に数ヶ月ぶりのホールインワン・・・(つД`)
気持ちよかったぁあぁぁぁああ(*´д`*)
関係ないけどティッキーたんかわいいーー(´▽`)



ちなみにスコアはこんな感じ
b0004695_17464673.jpg

うむうむ。


こんな私とパンヤしてやろうじゃねえかという方、いつでもお待ちしています( ´;゚;ё;゚;.)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-13 17:49