カテゴリ:リネ日記( 84 )

(・.・;

しばらく更新をお休みしています。。。。
[PR]
by nazal_lin | 2005-10-06 01:47 | リネ日記

今日の【見てます】

b0004695_1282372.jpg

今日になって言われました(*ノノ)
[PR]
by nazal_lin | 2005-09-20 01:28 | リネ日記

イベントの竜退治を見てきました。
b0004695_026022.jpg


まぁ叩けるわけないので見学だけ(´・ω・)

その後は兎子たんから突然wisが来て、拉致されてFIへ。
b0004695_0275666.jpg

微妙な物が出ただけでした(つД`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-09-18 00:29 | リネ日記

心機一転

修行の一環で某狩りクランにお世話になっている訳ですが・・・

誘われるままに傲慢31F↑クラハンに行ってきました。

途中36Fにて2回目のリーパー遭遇(;゜;∀;゜;)
b0004695_152777.jpg


まぁカラでしたけどねε- (´ー`*)

んでメンテ明けと言うこともあって途中ヤバイところが。
b0004695_163599.jpg

何とか掃除してしばらく休憩しているところを、突然の敵襲!




やばい、飛ぼう!

















b0004695_174149.jpg

(´・ω・)???


またしてもLV49-37%の壁を越えられず、3度目のEND(つД`)
復旧費を払って、残金は約1Mとなりましたとさ。
[PR]
by nazal_lin | 2005-09-14 01:09 | リネ日記

(´・ω・)

なかなか上がらない経験値に最近嫌気がさしてきたのか、狩りをする気がなくなったり、戦争するとなっても死んだらイヤだなとだけ思うようになって、リネをすること自体楽しくなくなって来てしまいました。

こんな時にENDしたら、そのままやらなくなってしまうんじゃないかなと。。。

でもリネは好きだし、目標はあくまでもLV52↑だし、こんなことじゃダメだ!と思い悩んだ挙げ句、気分を入れ替えるため(?)に所属クランを一旦飛び出し、外で修行してみることにしました。

王子には直接言う機会が無かったので事後承諾みたいな形になってしまったけど、許してください<(´Д`)>


しばらくはフラフラと単騎で狩りしてみたり、飼い主が見つかったらそこのクランでお世話になろうかなと思ってます・・・。
[PR]
by nazal_lin | 2005-09-02 04:27 | リネ日記

(#^.^#)


b0004695_96582.jpg
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/





















b0004695_953092.jpg

Σ(´ロ`;
[PR]
by nazal_lin | 2005-08-14 09:04 | リネ日記

1/4

なかなか上がらない経験値ですが、今日何とか25%まで来ました。
b0004695_23545391.jpg

なるべく死なないようにHPが半分減りそうだったら飛ぶというヘタレ気味で狩ってます…。

その甲斐あってか最近は死んでません(;・∀・)切断死が怖いのだけども…(;´Д`)

傲慢低層が最近の主な狩り場で
b0004695_23542584.jpg

たまにこんなんなったり・・・もちろん帰還(;゜;∀;゜;)
クモ3+ラミア1の4タゲまでなら赤Pで耐えられるんですけどね・・・

っとまぁこんな感じで50まで突っ走ります(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-31 23:58 | リネ日記

記録のみ

b0004695_1555239.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2005-07-25 01:55 | リネ日記

5分の1

やっと20%となりました。疲れた・・・
b0004695_1301249.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2005-07-23 01:29 | リネ日記

★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

本日、キシュワートさんがLV50を達成しました☆数日前にはしゃあ大佐も!
お二人ともおめでとうございます(≧∇≦)ノ
b0004695_1305765.jpg

ナイトしてた時はLV49で経験値を少し抜いてたので、そのままナイト続けてれば私も今ごろ50になれてたのかなぁ…などと思ってみたり。

ちょっと悔しいというか何というか複雑な気持ちもするけど、ナイト挫折して4月から始めたDEもLV49の18%に達したことだし、このまま一気にLV50を目指します!
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-20 01:34 | リネ日記