カテゴリ:リネ日記( 84 )

レア運上昇?

なんだかレア運が上がってきてるのか、昨日のメデューサシールドに引き続いて今日はリフレクションシールドとn-dai一枚が出ました(´▽`)いい感じ・・・

この調子で高額魔法書も出て欲しいものです(ノ∀`*)

そして今日は1.8%上げて
b0004695_022312.jpg

9%を少し超えたところで力尽きました。
もう少しでやっと10分の1か。。。

なるべく死なずにこのままのペースで頑張ります(≧∇≦)




んで、よくわかんないけどひょーちゃんからMusical Batonとかいうものが来たのでとりあえずやってみる。

■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

・856 MB (897,708,544 バイト)

多いのか少ないのかよくわかんないけど、これぐらいでした

■ Song playing right now: (今聴いている曲)

・基本的にPCやってる時は気が散ってしまうので音楽はかけません。したがって今聴いている曲は無し


■ The last CD I bought [最後に買ったCD]

・なんだっけなぁ~忘れた・・・( ´△`)


■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

・抱きしめたい(Mr.Children)
 基本的にミスチル好きなんですが、これはやはり1番好きです。
 この歌をカラオケでうまく歌える人っていいよね(ノ∀`*)聞き入っちゃいます。


・星になれたら(Mr.Children)
これもミスチルの中でも特に好きな1曲。元彼の定番でした。。。


・いつかのメリークリスマス(B'z)
最高です

・大切なもの(Road Of Major)
 ROMの中で一番好きな曲。


・世直し good viberation(SEX MACHINEGUNS)
 この歌を仕事帰りの車の中で聴いていたFMから流れてきた時の衝撃…
 歌詞に出てくる「電気アンマ」って何なのか初めて知りました。。。


■ Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)

えーと、4人にバトンを…って思ったけど、こういう誰かに回す系って、相手の迷惑とか考えるとアレなんで、私はとめちゃいます(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-08 00:23 | リネ日記

(´・ω・)

これからはなるべく経験値を記録するようにしていきます。

というわけで今日現在。。
b0004695_1114780.jpg

DVCやら傲慢やら火山やらで、1時間平均すると大体0.3~0.4%ぐらいいってるのかな?
なるべく1日(というかINした日)あたり1%のペースで頑張っていきたいと思います(´ω`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-02 01:14 | リネ日記

さんぱー

なかなか上がらないLV49・・・・
今日は頑張って1.2%上げました(´▽`)
一応1日1%ぐらいのペースで行きたいなと。。。
b0004695_052166.jpg

よくわかんないけどピッタリ3%になったので記念SSw
[PR]
by nazal_lin | 2005-06-28 00:05 | リネ日記

LV49達成

今日はギランの防衛日。本格的な攻めは無かったので防衛成功&戦死せずに済みましたw

んで昼間99%まで上げておいたレイナちゃんを戦争後に49にしてきました(≧∇≦)

b0004695_235321.jpg

これでナイトに引き続き、地獄のLV49↑が始まります(;´Д`)
まぁナイトは54%まで上げたことがあるのでその辛さは・・・

地味にコツコツ、なるべく死なないように頑張ろう><

一応目標、10月いっぱいまでにLV50達成!っということで月25%↑上げるのをノルマとします。

できるかな・・・



あぁそうだ。LV49にしようと頑張ってる最中、メデューサから黄色いZEL頂きました(ノ∀`*)
b0004695_2105783.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2005-06-23 02:12 | リネ日記

もうちょい

4月10日ごろ誕生したDEレイナが・・・
b0004695_1221179.jpg


いよいよあと3%でLV49に。。。

今日中に上げようと思ったけど、明日防衛があるのでやめときました( ´△`)

多分死ぬし・・・(つД`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-06-22 01:23 | リネ日記

ムツ○ロウ王国

お城の中がこんな事に・・・・・((((((;・∀・))))))
b0004695_0592488.jpg


ということでいよいよLV49まであと5%になりました。

夏休みが終わる頃までには50になれるかな・・・?
[PR]
by nazal_lin | 2005-06-20 01:00 | リネ日記

ヾ(≧д≦)ノ

【(「‥)ドレドレ..】
 私のメイン狩り場は大体DVCなんですけど、気分転換に→ドレからぐるっとDVを1周してみたり、火山に行ったりしてます。
 でも火山は支那人の名前見ただけでストレス貯まるのでいまいち嫌いですけど。。。
滝付近を歩いてたら一句浮かびました。
      出稼ぎが 今日も仕事の 火山かな
思わず全チャで叫んだところ、同意や「うまい!」等のwisをたくさん頂きました(ノ∀`*)

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、いつものようにDVを散歩してたら
 「ドラゴンの安息を乱す者に死を!」
という声とともにいきなりHPが激減。。。そう、奴です。赤Pだと全く耐えれませんhhh
っと言うわけで一旦帰還して王子のDEとリベンジに行った途端に
 「↓BEEND」の全チャ(ノД`)・゚・。

仕方ないので何となくドレ待ちしたんだけど、王子が待ちに耐えられなくなって帰還しようとした瞬間、出てくれました( ´ロ`)
b0004695_9512917.jpg

ドロップは…_| ̄|○ まぁでも久しぶりにEND報告しちゃいました。


【フルエンチャ】
DEって攻撃力あるなぁと改めて思うのは、
b0004695_9514231.jpg

エンチャでここまで強化できるという…前にやってたバランス型ナイトじゃ考えられません。
これはほぼフルエンチャ状態ですが、同LVのナイトじゃ装備がめちゃくちゃ良くても勝てないよね...?HP少なくても十分お釣りが来ますね。



【紅白戦】
平日にもかかわらず、IN率が異常に高かった昨日。紅白戦をやることになりました。
クラン分けて布告まで(ノ∀`*)わかりやすいし攻撃もしやすい^^
b0004695_9515654.jpg

旗を見てもそのまんま紅白戦w

勝敗はともかく(?)人数も多いこういう形式だとホント練習になるなぁ。。。
[PR]
by nazal_lin | 2005-06-17 11:11 | リネ日記

ヽ(´・`)ノ

【燃える男】
b0004695_15425220.jpg

なんとなくかっこよかったので載せてみました。撮り方工夫すればもう少し良くなるかも。
クランHPのプロフィールに使えるかな?

【今日の”見てます”】
b0004695_15412258.jpg

火山で狩りしてた時のこと。やっぱうれしいですね(´▽`)
頑張って(なるべく)更新するようにしますね(ノ∀`*)
[PR]
by nazal_lin | 2005-06-10 15:44 | リネ日記

おーいー

今までb-強化スク使ってOEした場合、チラッと蒼くこない、ということは無かったわけでして。
b0004695_1126555.jpg

b0004695_1127638.jpg

b-強化スク使ったら必ず成功するのかと思ってました・・・

これで普通に+1とかだったら確かにへこみますね。
武器はとりあえず+7BCと+7BXBが揃いました。次は+8のBDBが欲しいんですけど…
その前に防具を何とかOE1周させないとなぁ。。。
[PR]
by nazal_lin | 2005-06-07 11:34 | リネ日記

ディアドの防衛があるというので、どんな感じかと思ってヘルプに行ってみました。
ベガ結晶体血盟…クランの枠を超えていろんなとこの人が集まってます。

前回の防衛は壊滅したみたいで、今回もいろいろ主催者側は考えてたみたいですが・・・
作戦HPとかあったみたいだけどアドレスもわからず、仕方ないのでとりあえず指示に従っておこうということに。

塔の周りをがっちり固めて、wiz以外は弓装備で攻撃、LV55↑は別でバランカ・ライア特化PTとする作戦のようです。
いやぁ死んだらやだなぁとか思ってたのに、気が付いたら塔から一番外側でしたhhh(;´Д`)

いざ緊張の攻城戦開始。
しばらくするとライアが出たみたいで…
b0004695_217384.jpg

みんなオークに…私のとこはギリギリ大丈夫でした。
そして敵が沸きすぎて徐々に食い込まれ・・・
というかどう見ても処理しきれる数じゃない(つД`)
こんなので2時間も耐えられる訳もなく、5分で敗戦。

でもライアから素敵なドロップが出たみたいです。分配が楽しみ('-'*)フフフッ....


で。
b0004695_2281767.jpg

朝イチでぶらぶらとDVで狩ってたら、一匹目のオーガで血をゲット!
久々にM級レアを出しました^^ でも安くなったなぁ…


【SKTデモ】
b0004695_2305363.jpg

中華やチート、RMTの対応をなかなかやらないNCJに対してのデモをSKT市場でやってました。
ほんとチャイのBANとか本気で取り組んで欲しいものです。
これらの声はNCJに届くんでしょうか・・・?
[PR]
by nazal_lin | 2005-05-30 02:33 | リネ日記