カテゴリ:リネ日記( 84 )

傲慢30F

私の別キャラのwizが所属している【日本酒友の会】のクラハンに誘われて、ナイトで21F↑へ。
30Fに向かうは、DKナイトの隊長率いる総勢9名(・∀・;)



途中、イフたんが檻で飼われていたり、
b0004695_1404665.jpg



結構な沸き方をしている場所が・・・
b0004695_1442211.jpg


当然無視ですが(*゚ー゚)y-~~

30Fまでたどり着き、しばらく狩っていたところで隊長が切断ヽ(´Д`;)ノ
火力が落ちてしまい、残念ながら終了ということになりました。

でも緊張感のある楽しい狩りでした~。
また誘って欲しいものです<(_ _)>





【今日の上段回し蹴り】
b0004695_1505825.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2004-08-02 01:45 | リネ日記

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はーというか7/31をもって、

あの星劉さんが引退してしまいました…。

ログアウトしたそうで、もう2度と星劉というキャラではINしないとのこと。

誰もがいつかは引退する訳で、それは仕方のない事なんだけど、

やっぱ悲しいよね(ノД`)・゚・。

理由も色々と聞いたけど、もったいないのに、と特に感じる。

2年近くやってた訳でしょ?NBでしょ?まだDKなってないでしょ?と・・・

最後のボス倒したらエンディング、

という事のない終わりのないゲームだし、

みんながみんなDK目指してる訳でもないんだけど・・・

うーむ。


UP時代から一緒に狩り行ったり戦争したり。

数え切れない楽しい思い出を本当にありがとう。

リアルのほうで頑張ってくださいね。


さようなら星劉…(ノД`)・゚・。









いつかひょっこりと別キャラで戻ってきてくれる事を祈りつつ・・・・
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-01 06:41 | リネ日記

(・∀・;)

INしてからしばらく、りこさん、冥さんの誘いで21F↑に行く事になり、準備のためギランに行くと…



!?
b0004695_0173774.jpg


なぜか中華が死んでいる…?
b0004695_0191861.jpg












まぁ中華ならいくら死んでてもいいやヽ( ΦДΦ)ノ
と言う訳でいざ21F↑へ。

b0004695_0211250.jpg


27Fぐらいで狩ってたのかな?途中何度か沸き沸きで、危ない場面がありつつも何とか切り抜けていたが…
最後はどう考えても3人では処理できない状態になり帰還( ´ロ`)


夕方からは冥さんと一緒に夢幻に行ってみたり。途中紅さんも合流。
b0004695_027940.jpg

火の大精霊2匹ENDさせるもレア無し。でもサラからzel3枚出たからいいや^^




夜はアデンの戦争が熱いというので見学に。
アデン城主の科した過酷な税率に民衆が立ち上がった?のかは知らないが、やたら人が多いです( ´ロ`)
ジュース作るのに金がかかるからって、わたしゃジュース使ってないから関係ないし。





ってか、そういえばWBも税率上がってたの知らなくて、
@44aの赤Pを500個↑買ってしまったとです…ヽ(`Д´)ノ
グル行って買うのめんどくせーんだよ!
誰か何とかして…(ノД`)・゜・。
[PR]
by nazal_lin | 2004-07-30 00:39 | リネ日記

移転しました

何となく移転しました。

だけど・・・・


更新しなきゃ意味無いですね・・・( ´ロ`)

なるべく更新するように心がけてみよう(・∀・;)

公開しているとはいえ自分の日記なんだから・・・








そう、自己満足出来ればいいのさっ
[PR]
by nazal_lin | 2004-07-29 10:16 | リネ日記