カテゴリ:キャラ( 2 )

突然ですがキャラ紹介 その2

b0004695_1983661.jpg


キャラ名:姫沙羅
クラス:Wizard ♀
LV:41
所属クラン:日本酒友の会
ステータス:con/int型


最初はお金稼ぎ用にとか思ってある程度までLV上げてたんだけど、ナイトやってみたりエルフやってみたりと、どれもが中途半端になってしまったのでしばらく封印気味で…( ´△`)
ナイトがLV50になるまで凍結しようかと思ったけど、最近また復活して白豚サモナになりましたヽ(´ー`)ノ
LV40になったらなったで、今度はマナマントが欲しぃとか思ってみたり・・・(´・ω・`)

あと…実はこのキャラの名前、「ひめしゃら」って読みます。みんなサラちゃんって呼ぶんですけど。「シャラちゃん」じゃ何か変だな( ´ロ`)
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-18 19:07 | キャラ

キャラ紹介  その1

b0004695_192027.jpg


キャラ名:NAZAL
クラス:ナイト ♀
LV:48
所属:RefindMelody
ステはstr/conが17のバランス(中途半端?)型

リネをやめるというリアル友の「装備とかあげるからリネやってみない?」という一言でリネの世界に入る。LV17ぐらいまでふらふらとLVを上げていたところで、当時ケント城を防衛していた今は無き戦争クランUltimatePlatinumの太公望閣下に弟子入り。
UP解散後も戦争を続ける事にして、紅河さんが新たに立ち上げたRefindMelody血盟に所属。DKを目指すべく、現在戦争しながらLV上げにも精を出す。

…といったところでしょうか( ´ロ`)
[PR]
by nazal_lin | 2004-07-29 19:09 | キャラ