<   2004年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝★LV50

b0004695_0184786.jpg

まずはこんな感じでスタート(ノ´∀`*)


今日はついに冥さんことレッドコスモさんがLV50になるということで、クラン員がある程度集まるまで2人で夢幻に行ってました。


しばらくしてすぐ目の前には火の大精霊が!
b0004695_0222795.jpg

その通り、見事なゴミっぷりヽ(`Д´)ノ


そしていよいよLV50式典へ。
会場はBB荒地・・・
イベントモンスとパインモンスを倒しまくり・・・・


ついにLV50キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

本当におめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ
b0004695_0263014.jpg


しっかし長い道のりですな・・・( ´△`)

わたしも頑張らねば(・∀・;)・・・まずはLV49になろうっと(ノ´∀`*)
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-28 00:29 | リネ日記

また・・・

INしたところメンテ後のクラハンで40Fに行くというので参加する事に。

しかし途中の沸きがすさまじく、2人の見知らぬDKさんと合流して一緒に行く事になりました。
b0004695_11531334.jpg




なぜかというと・・・・









b0004695_11535615.jpg

こうなったからです・・・・・・・_| ̄|○
ナイト2人そろってEND。
久々に逝ってしまった。。LV48になってから5回目かな?
59%まで上げた経験値がぁぁ・・

まぁ仕方ない(´・ω・`)
しかし骨の3タゲ↑とか喰らうとまたたく間に逝けるな・・・
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-25 11:56 | リネ日記

(~´Д`)~

久しぶりの更新であります。

今回のアップデートで「究極への挑戦」とかいうイベントが始まったそうで…

ちょうど始まる寸前のギランでのナイトUBに行ってみました。

b0004695_1223759.jpg


こんな感じなのでもちろん見学ですよ…えぇ…

しかし見てて結構おもしろい!てかDKナイト集団さすがに強いわ( ´ロ`)

殲滅メチャ早い…。最後のボスとして出てきたゼニスクイーンも
b0004695_1263452.jpg


こんなんなって秒殺ヽ(`Д´)ノ  あっはっは…

まぁ出る機会は無いだろうけど、ベガ鯖がワールドNo1になれればいいなぁ

他のクラスのUBも見に行こうっと。







【!?】
b0004695_129418.jpg


ちょっとやってみたかったの…o┤*´Д`*├o
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-19 01:30 | リネ日記

はぁ…

なんか最近体がだるくて仕事もリネもやる気があまりおきない…

夏バテか夏風邪か、何しろ仕事場冷房効き過ぎだ・・・

と言う訳で狩りもあまりはかどらず。

今月中のLV49は無理かなぁ・・・
b0004695_23245610.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2004-08-10 23:26 | リネ日記

一郎さん

ギランで買い物中…




b0004695_2315476.jpg
なぜに♀キャラで「一郎さん」??



まぁどうでもいいけど。



火山で狩りしててもこんななって帰還( ´ロ`)
b0004695_2335591.jpg

アカP残り20個じゃとうてい無理(*Θ_Θ*)




その後21F↑クラハンへ
b0004695_235163.jpg


途中迷いながらも30に到達。
ナイト3、wiz1 エルフ2(NB1)で結構ガンガン行けるけどー


やっぱりイフ3は痛いね・・・

今日は2%上げて終わりだった(´ρ`)

1日3%のペースでいきたいなぁ…
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-07 02:40 | リネ日記

(╬☉д⊙)

火山で作業狩りするかー・・・と思ってたら、開始早々滝付近でイフに遭遇。

b0004695_18473761.jpg



誰も近くにいないしーこりゃもらった!と思ってふと考えた・・・・

赤Pだけでいけるのか…?






んー






いけましたヽ(´ー`)ノ
b0004695_18523347.jpg

途中、通りすがりのスケガサモナーのチャイナがCOCを5発ほど叩き込んできましたが(そのおかげ?)何とかEND(╬´Д`)y―┛~~

しかし全然ウマくない・・・_| ̄|○

まぁこんなもんかな( -.-)ノ⌒-~ ポイ





神のお告げか、突然OEしたくなって・・・


!?
b0004695_024629.jpg



デキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
久しぶりのOE性交成功^^
早速売りに出して860kで売れましたとさヽ(´ー`)ノ


そのあと冥さんとDVCでデート。

今日の目標、50%になりました(´Д`)y―┛゚゚゚

b0004695_0284233.jpg



あ、あと350%…(゜○゜;)?
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-04 19:04 | リネ日記

(ノД`)・゚・。

(´△`)あー
リンクどうやって貼るのかわかんない(´・ω・`)
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-04 11:27 | リネ日記

( ´;゚;ё;゚;)

夕方に眠かったので、少しだけ寝ようと思って起きたら真夜中(*Θ_Θ*)
生活リズムが狂っちゃうなぁ・・・気を付けねば。



まずはこれ。
b0004695_4341073.jpg
…(ノД`)・゚・。



お金なくなって赤Pも買えなくなったのでやむを得ず7n-rapを750kで売却。


火山にでも行こうと思ってウェルダンで買い物してたらちょうどUBの時間だったので、久しぶりに参加してみました。
b0004695_4394742.jpg

無事クリアしたけど鉄ゴレに追われててドレ叩けなかった;;


朝まで頑張って50%にしようと思ったけど、何かだるくなったので今日はここまで。

なかなか上がらないなぁ…( ´ロ`)
b0004695_4434945.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2004-08-04 04:45 | リネ日記

傲慢30F

私の別キャラのwizが所属している【日本酒友の会】のクラハンに誘われて、ナイトで21F↑へ。
30Fに向かうは、DKナイトの隊長率いる総勢9名(・∀・;)



途中、イフたんが檻で飼われていたり、
b0004695_1404665.jpg



結構な沸き方をしている場所が・・・
b0004695_1442211.jpg


当然無視ですが(*゚ー゚)y-~~

30Fまでたどり着き、しばらく狩っていたところで隊長が切断ヽ(´Д`;)ノ
火力が落ちてしまい、残念ながら終了ということになりました。

でも緊張感のある楽しい狩りでした~。
また誘って欲しいものです<(_ _)>





【今日の上段回し蹴り】
b0004695_1505825.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2004-08-02 01:45 | リネ日記

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はーというか7/31をもって、

あの星劉さんが引退してしまいました…。

ログアウトしたそうで、もう2度と星劉というキャラではINしないとのこと。

誰もがいつかは引退する訳で、それは仕方のない事なんだけど、

やっぱ悲しいよね(ノД`)・゚・。

理由も色々と聞いたけど、もったいないのに、と特に感じる。

2年近くやってた訳でしょ?NBでしょ?まだDKなってないでしょ?と・・・

最後のボス倒したらエンディング、

という事のない終わりのないゲームだし、

みんながみんなDK目指してる訳でもないんだけど・・・

うーむ。


UP時代から一緒に狩り行ったり戦争したり。

数え切れない楽しい思い出を本当にありがとう。

リアルのほうで頑張ってくださいね。


さようなら星劉…(ノД`)・゚・。









いつかひょっこりと別キャラで戻ってきてくれる事を祈りつつ・・・・
[PR]
by nazal_lin | 2004-08-01 06:41 | リネ日記