<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だますかす

久しぶりの更新であります。

UP時代から戦争も狩りも一緒に頑張ってきたCarneciel(綴り自信なし)さんが引退してしまいました(´・ω・`)

また一人、また一人と仲間が減っていくのは本当に寂しいものです…。

そして遺品としてb-ダマ剣を頂いてしまいました。せっかくもらったので愛用の7b-katから乗り替えて使おうかなと。


んで早速・・・


b0004695_131580.jpg


チラッとキタワァ*・゜゜・*・..・.*....・*゚。(n‘∀‘)η・。゚*・。.・。..・.。・*・゚゚・!!!!!


大事に使いますね。本当にありがとう(ノД`)・゚・。


ナイトの経験値の方はようやく70%を突破しました。wizやって気分転換しつつ、引き続き頑張る所存です。
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-29 13:04 | リネ日記

びぃだい

酒クランのクラハンでせっかく10Fまで行ったのにミス帰還して鬱になったので、気分転換にナイトで火山に行ってみたり。

そしたらいつもは帰還スクぐらいしかくれない火卵がdaiを!
b0004695_3271885.jpg

黄色いやつでしたヽ(´ー`)ノ


火山は支那人ばっかでうざいから行きたくないけどー。やっぱ経験値いいし…(´・ω・`)
1時間で1%近く上がるからなぁ。しばらく通おうかしらん。
ナイトはもうすぐ70%まで戻せそうだから、空いてる時間帯でガリガリ頑張るかな。




【今日の出来事】
b0004695_3321952.jpg

2回目のホールインワン!おめでとう私!
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-21 03:31 | リネ日記

突然ですがキャラ紹介 その2

b0004695_1983661.jpg


キャラ名:姫沙羅
クラス:Wizard ♀
LV:41
所属クラン:日本酒友の会
ステータス:con/int型


最初はお金稼ぎ用にとか思ってある程度までLV上げてたんだけど、ナイトやってみたりエルフやってみたりと、どれもが中途半端になってしまったのでしばらく封印気味で…( ´△`)
ナイトがLV50になるまで凍結しようかと思ったけど、最近また復活して白豚サモナになりましたヽ(´ー`)ノ
LV40になったらなったで、今度はマナマントが欲しぃとか思ってみたり・・・(´・ω・`)

あと…実はこのキャラの名前、「ひめしゃら」って読みます。みんなサラちゃんって呼ぶんですけど。「シャラちゃん」じゃ何か変だな( ´ロ`)
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-18 19:07 | キャラ

白豚

とりあえずwizがLV40になってみたり。
b0004695_6331340.jpg

やっぱBB゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!だけどドロップ落とすのはいただけないなぁ…。

火山でもチャイナが片っ端から盗んで行くし…_| ̄|○ 引き狩りしにくくなりましたな。

頭きたんで粘着してドロップ拾いまくってやったけど、時間の無駄だし( ´△`)

そういえばチャイナと言えば「中華」って呼ぶけど、「中華」=「中国こそが世界の中心であり華である」という意味らしいですな。
ふざけやがって…ヽ(`Д´)ノ何が華だ!

なので中華と呼ぶと美化しているようで頭に来るんで、以後は支那もしくはシナと呼びたいと思います。まぁどうでもいいことなんだけども。

リネから支那人がいなくなることはないんだろうけど、こんなことじゃどんどんリネが衰退していくよなぁ…と悲しい気分になりますよ(ノД`)・゚・。



【意味ワカラン】
b0004695_6465376.jpg

なんちゅー名前じゃ…
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-18 06:46 | リネ日記

沙羅

BPもアデナも底をつきかけてます…

こう物価が高くちゃPOT代もバカになんねぇよヽ(`Д´)ノ

てな訳でナイト出動回数減ってます…その代わりwizを少々。

LV39なんですよ。もうすぐ白豚サモナだからと思ってちょっと気合い入れてます。

wizやるのはナイトがLV50なってからにしようとか思ってたけど…やっぱ飽きるしね ( ゚o゚)

さすがに昼間は狩場もそこそこ空いてるから順調です。

そして今日、久々のn-daiゲット!
b0004695_1850230.jpg

ちょっと嬉しいね(ノ´∀`*)

今日はこれから友人の誘いで飲みに行ってきます(*´-`)

明日仕事だからほどほどにしとこうっとヽ(´▽`)ノ
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-14 18:50 | リネ日記

んーむ

最近ナイトばっかりガリガリやってて、んでたまに死んだりして戦意喪失して…
しばらくしてまたやって…とそんな事の繰り返しで少々飽き気味というか何というか…

なんだろうなー。LV38のままだったWIZを取りあえず40にしてみようとか思ってナイトとWIZを交互にやってるような状態です。

そして気分転換によくやるのが
「スカッとゴルフ パンヤ」
なんですよ。
まぁやっててもうまくいかなくて、全然スカッとしないんですがね( ´,_ゝ`)

でも結構おもしろくてついついのめり込んでしまいます(ノ´∀`*)
いまビギナーDまでいったりしてます。まだまだなんですが。

と、そんな感じの今日この頃でした。
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-12 01:10 | リネ日記

新エピ

ようやく・・・新エピソードが始まったのはいいけど、新しいインターフェースに慣れるのに必死です( ´△`)

慣れれば使いやすくなるのかな?見た目キレイになって洗練されたように感じたけど。


んで冥さんとペアで傲慢低層行って11スク出して、早速11Fで狩り。
しばらくすると見た事のないキャラが・・・。あれはもしや!

b0004695_1534714.jpg


そう、ベガ鯖…というかJP鯖で最高レベル(?)のヘラしゃんことヘラクレス7さんの勇姿!
最近WBでちょくちょく見かけます!

アークナイトだかアークスカウトだかわかんないけど、
…とにかく強そうやねぇ(*´д`*)
まぁすごいね( ´ー`)y―┛~~いいもの見せてもらいました。



昼間誰もいなかったので、一人で砂漠に行ってみたんだけど…

ダークエルフレンジャーが2匹いたんで、行けるんじゃないかと思ってちょこっと叩いてみたんですよ…
ほんの出来心で…
したらあっという間に仲間が集まってきたと思った瞬間、飛ぶ間もなく逝かされちゃった(ノ´∀`*)

また64%に逆戻り…_| ̄|○

戦意喪失して、仕方ねぇパンヤでもやるか!と行ってみたらーーー









    /\___/ヽ   
   /::::::::::::::\ 
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、:::| 
  |_(o)_,: _(o)_::|  
  |   ::<     .::|   …定期メンテかよ・・・・
   \  /( [三] )ヽ::/
   /`ー‐--‐‐―´\
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-09 15:48 | リネ日記

グル最後の日!?

どーせ誰も読んでねーし(´Д`)y―┛゚゚゚とか思って更新サボってたら、以外にも見てるという人がいらっしゃったので・・・
そろそろ更新します<(´Д`)>

昼間は冥さんと夢幻行ったり、一人でBB荒地でガリガリ狩りしたり・・・。

あーBB荒地って最近そこばっか行ってるなー。というかDVCとかに籠もるより、ここならPOT切れたらすぐに帰還して補充して復帰ってできるし、沸くから以外と経験値もいいしなー。
DVと象牙とエルモアの気分が同時に味わえるのもGOOD!


んで夕方からソリちゃん、Gikiruさん、ひょーちゃんの4人でDVC6F行って、そろそろ終わろうかという時にイベントの知らせが…。

グルにモンスが大量発生らしく、リアル用事を済ませてからグルに行ってみました。


しかし…


b0004695_217412.jpg

人とモンス多すぎでねぇ…

叩くに叩けないんですよ…_| ̄|○

森の中で見えづらい+ラッシュ時の山手線並みの混雑+サモン邪魔で動きにくい+ブリザの嵐で見えn(ry

もう叩ける状況ではないんですわ( -.-)ノ⌒-~
でもへたにFA取ったりしたら即逝きそうな沸き方で(;´Д`)何人か死んでたし…。

でもまぁこれでグルも見納めかな。次見る時にはどうなってる事やら…。



そのあとはプチクラハンで傲慢の29Fで狩り。
b0004695_2352036.jpg

イフとプチ閣下と戯れて、経験値が67%を越えましたとさ。


今月中にLV49行けそうかな、とか思いつつ今日はこのへんで。
[PR]
by nazal_lin | 2004-09-07 02:36 | リネ日記