<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝3周年(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ベガ鯖が3周年を迎えましたねぇ(´▽`)
そして私がリネ始めて1年と少し。まだLV49をウロウロしてるとこだけど、3周年記念イベントで一足先にDK気分を味わいました(#^.^#)

DK最高( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
昼間にDVCやら火山やらで一人で遊んで、夜からは古巣のUltimatePlatinumに狩りジョインしてDECに行ってきました。
懐かしいメンバーが結構戻っていて、かなり居心地が良いですねヽ(´ー`)ノ
b0004695_11154.jpg

しかし…どこもかしこもDKだらけだし、どの狩り場も人大杉(ノД`)・゚・。
でもDK集団マジ強い!狩りがめちゃくちゃ楽しいです^^
途中、鬼沸きしてるとこで耐えきれずに数名飛び、一人ENDという惨事に( ´△`)
それでも楽しいクラハンでした。

帰還後にみんなで記念撮影
b0004695_1172552.jpg

b0004695_11124692.jpg

・・・・・

そしてその後、赤菫さん成美さんと3人で傲慢に行ったところ…
b0004695_11145128.jpg

調子コイて死んじゃいました(T▽T)

でもなぜだろう…LV49なって初ENDの時が嘘のようにへこまなかった。LVダウンもなかったし、これが慣れですかね…。

そしてホントのDK、LV52まで頑張ろうと改めて心に誓いました(´▽`)
来年中には必ず……
[PR]
by nazal_lin | 2004-12-29 11:20 | リネ日記

UPの時にWW城を落とされてから、かなーり久しぶりのお城です(´▽`)
ハイネ城は綺麗でいいですねぇ。
b0004695_10111633.jpg

できるだけ長く防衛できるように頑張りたいね^^
[PR]
by nazal_lin | 2004-12-26 10:11 | リネ日記

(#^.^#)

wizが所属している日本酒友の会クランのスキーンズさんがLV51になるというので一緒に傲慢に行ってきました。何度ENDしても萎えないその根性に脱帽です・・・。
わたしなんか49で1ENDしただけで1週間ぐらいやる気が失せたのに(・_・)
b0004695_14261492.jpg

本当におめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

でもあれですね。死ななければとっくにDKになっt(ry

わたしはマターリと頑張ります(*^.^*)
[PR]
by nazal_lin | 2004-12-23 14:28 | リネ日記

DELL

兄のお古のPCが性能的に限界で、使っててかなりストレスを感じるんで、冬のボーナスで新調しました。安いやつですが・・・。
今まで使ってたのは4年↑昔のVAIOのデスクトップで、リネやっててもパンヤやっててもラグいわ反応遅いわで・・・TT
まぁ今度のはDELLのDIMENSION2400とかいう↓のグレードので合計で11万円ぐらいでした。ディスプレイが液晶19インチなのがいいねぇ…
と言うわけで、今新しいPCから書き込んでるんですが、データの移行も何もしてないので、顔文字も使えないしSSも貼れません。

しばらくしたら再開しようかと思います。
[PR]
by nazal_lin | 2004-12-19 19:23 | リネ日記

スカッとゴルフ パンヤ

リネの気分転換や暇つぶしにパンヤやってるんですが・・・
いつの間にやらジュニアAになっちゃいました。
まぁ実力は伴ってないんですがね( ´ー`)yー~~

キャラはこんな感じで、メインでセシリアを使う事が多いです。
b0004695_12473688.jpg

b0004695_12475490.jpg

やっぱり知り合い同士でワイワイやるのが楽しいんで、リネの仲間とも機会があったら一緒にやってみたいものです。
今のところ鯉の餌さんと赤菫さんと、たまーにやったりしてます(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2004-12-08 12:52

( ´Д`)あふぇ~

先頃、「( ´Д`)あふぇ~が23時をお知らせします」
とかで有名な(?)アニキストさんが引退されたそうで・・・
引退間際には全チャが…
b0004695_4295431.jpg

人気者だったんですねぇ……(;・∀・)

まぁそんな事はさておき。
今日はコーラスにjoinして戦争してきました。
もちろんナイトじゃありません。エルフですよエルフ(´Д`;)
エルフで戦争ってのも久しぶり、というか2回目ぐらいで、動き方とかよくわからなかったんだけど、
① とにかくタゲ指示に従う事
② ナイトの通り道をふさがない事
③ 敵ナイトの動きを見て勉強する事
以上を念頭にやりました。
途中乱戦になって訳がわからなくなったり、知らない間に死んでたり( ´ロ`)
でも、なかなか熱い戦争でしたね。結果的に勝利できたし、エルフも結構楽しいかも。。。
b0004695_4441517.jpg

勝った戦争はやっぱりおもしろいですな( ´ー`)yー~~

戦争終わってWBに帰ってみると、なにやら懐かしい人が…
b0004695_445229.jpg

なんとあの太公望殿下が!ホント久しぶりヽ(´ー`)ノ
リネ始めて初めて仕えたプリなので、やっぱりホッとしますねぇ。
引退されて数ヶ月…復帰の日は来るのでしょうか?
[PR]
by nazal_lin | 2004-12-08 04:47 | リネ日記

師走

もう12月ですね…
リネを始めてからもうすぐ1年か…(´ρ`)

メインキャラのナイトがLV49になったのはいいんだけど、ナイトでひたすらやってれば1年で余裕でDKになれるよなぁ…DKDEなんて何人もいるし…。

考えてみればナイトLV49、エルフLV47,wizLV46といろんなキャラやりすぎかな。その他にも作って中途半端にLV上げて消したのもいくつもあるし。

まあ気分転換やらお金稼ぎ用やら倉庫専用やらで、別キャラは必要だね。

来年の夏ぐらいまでにナイトLV51の後半を目標に、これからも頑張ります。


関係ないですが、日本酒友の会WBアジトでの一コマ(クラハンの分配中)
b0004695_744721.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2004-12-03 07:04 | リネ日記