<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(;・∀・)

いや~ネタがないわ((((((;・∀・))))))

困ったもんだ(´・ω・`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-31 01:55 | リネ日記

18H

紅河さんもパンヤを始めたと言うことで・・・
リネじゃいつも教えられっぱなしなので、今日は逆に教えちゃろうと夜中に軽くやることになりました。
途中、王子も飛び入り参加して3人でBLをかるーく6Hか9Hぐらい・・・・・

と思ったら18Hになってるし(;´Д`)ちなみに部屋主は紅k(ry

まぁ私は会社休みだったから別によかったんだけども。
それにしても長い・・・(~´Д`)~

結果はと言うと
b0004695_10112063.jpg

b0004695_10113688.jpg

パンヤ出ない病が再発したけどまずまずのスコア(-.-)y-~~

リネじゃ感じることのない優越感を感じてみたり(*´-`)
先にパンヤ始めててヨカッタ。まぁそのうち追いつき追い越されるんだろうなぁ( ´ロ`)



【余談】
b0004695_1020076.jpg

象牙の塔のペーパーマンって、掃除が仕事だったんですね・・・



【余談2】
b0004695_10211855.jpg

ここ、FIミノゾーンです・・・迷惑極まりない(;´Д`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-25 10:22

潮吹き祭

王子がLV50になりましたーアクアスさんおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
b0004695_11591381.jpg


まわりが次々にLV50になっていきますhhh
まぁわたしも春頃を予定してます!死ななければね(・∀・)

お祝いついでに・・・(≧∇≦)
b0004695_122561.jpg




あとこれ・・・
b0004695_1232053.jpg

タイトルの意味がわかんないですけど、警告も来ません(#^.^#)OKなんですね



おまけ
b0004695_124289.jpg

マタデチャッタ(  ゜  ▽  ゜ )
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-18 12:05 | リネ日記

HIO

夕方にちょこっとパンヤしてみました。
友達登録してる人は誰もINしておらず・・・(つД`)

なので、かる~く6Hほどやってみましたよ。


なかなか調子いいぜっ!

んでBLの最終6H


ショートホールだけど追い風8m・・・

入るわけねえやと思いつつトマBSが決まったが・・・







b0004695_17425872.jpg

!?







b0004695_17443276.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

実に数ヶ月ぶりのホールインワン・・・(つД`)
気持ちよかったぁあぁぁぁああ(*´д`*)
関係ないけどティッキーたんかわいいーー(´▽`)



ちなみにスコアはこんな感じ
b0004695_17464673.jpg

うむうむ。


こんな私とパンヤしてやろうじゃねえかという方、いつでもお待ちしています( ´;゚;ё;゚;.)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-13 17:49

ぴろりん

DKだから大丈夫^^…と思って調子乗って31F単騎したら、グールの2タゲであっさり
逝ったNAZALです、こんにちは。
残り1時間ぐらいのDKタイムを無駄にしましたよヽ(`Д´)ノさらにLVダウンと。


…気を取り直して。。。

ピロさんことSnowLakeさんがLV50になりました(´▽`)おめでと~・:*:・゜★,。:*・゜☆
最近LV50なる人が多いですねぇ…
b0004695_1049366.jpg

わたしも死んでなきゃ20%超えてるのか…死んじゃダメだなーホント(T▽T)


続いて行われたエキシビジョンマッチ、紅河VSグレイロード!
b0004695_10521858.jpg

ミノに囲まれて、逃げ場のないデスマッチのようですな( ´ロ`)




試合結果





b0004695_10571394.jpg

グレイさん、強すぎです( ´△`)


さらにその後…
b0004695_105828.jpg

夫婦仲良く記念ENDヽ(´ー`)ノ


本当におめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
わたしも調子乗って死なないように頑張ろう・・・
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-07 11:01 | リネ日記

あけおめ?

え~1月6日ですけど本年初日記です(≧∇≦)ノシ
本年もよろしくお願いします!

DK変身イベントおもしろかったー( ̄¬ ̄*)次にDK変身できるのはいつになるのかな・・・。
というか、まずはLV50にならなければ。

LV50といえば旧UPの時仲良くしてたSolliesちゃんがLV50なりましたね。
b0004695_16284127.jpg

本当におめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
わたしも春までにはなります(予定

話は変わって最近ちょくちょくペアするあきおたんのwiz「あっきっー」。
発音しにくいんじゃヽ(`Д´)ノ

それはいいとして、DK変身イベント終わるというので2人で25Fへ。




b0004695_1631793.jpg

|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||

このキャラ初ENDだそうで・・・

死なせちゃってごめん<(´Д`)>
というか…やばかったら迷わず飛んでください(*Θ_Θ*)
[PR]
by nazal_lin | 2005-01-06 16:40 | リネ日記