<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1/4

なかなか上がらない経験値ですが、今日何とか25%まで来ました。
b0004695_23545391.jpg

なるべく死なないようにHPが半分減りそうだったら飛ぶというヘタレ気味で狩ってます…。

その甲斐あってか最近は死んでません(;・∀・)切断死が怖いのだけども…(;´Д`)

傲慢低層が最近の主な狩り場で
b0004695_23542584.jpg

たまにこんなんなったり・・・もちろん帰還(;゜;∀;゜;)
クモ3+ラミア1の4タゲまでなら赤Pで耐えられるんですけどね・・・

っとまぁこんな感じで50まで突っ走ります(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-31 23:58 | リネ日記

(  ゜  ▽  ゜  ;)

b0004695_029452.jpg

(´・ω・`)???



・・・というわけで。

今日はクラン内パンヤ同好会の有志で練習試合(?)をしました。

b0004695_0344885.jpg

最後4人集まってのBL6H勝負では結果的に2位(`・ω・´)
パンヤもけっこう出たんだけどイマイチ調子が出ませんでした。っていうかそこまでの実力なんですけどね(*´・_・)

最近は気分転換に時々やるくらいだしなぁ。。。もっと上達したいけどなかなかうまくいかないですね。

関係ないですがアリンの乳が揺れないような仕様変更を強く希望します(ぇ
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-26 00:40

記録のみ

b0004695_1555239.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2005-07-25 01:55 | リネ日記

5分の1

やっと20%となりました。疲れた・・・
b0004695_1301249.jpg

[PR]
by nazal_lin | 2005-07-23 01:29 | リネ日記

★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

本日、キシュワートさんがLV50を達成しました☆数日前にはしゃあ大佐も!
お二人ともおめでとうございます(≧∇≦)ノ
b0004695_1305765.jpg

ナイトしてた時はLV49で経験値を少し抜いてたので、そのままナイト続けてれば私も今ごろ50になれてたのかなぁ…などと思ってみたり。

ちょっと悔しいというか何というか複雑な気持ちもするけど、ナイト挫折して4月から始めたDEもLV49の18%に達したことだし、このまま一気にLV50を目指します!
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-20 01:34 | リネ日記

やっぱ夏だし。。。

パンヤのガチャポンタで・・・・・

b0004695_1153366.jpg


エリカの水着セットをゲット(・∀・)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-15 11:45

レア運上昇?

なんだかレア運が上がってきてるのか、昨日のメデューサシールドに引き続いて今日はリフレクションシールドとn-dai一枚が出ました(´▽`)いい感じ・・・

この調子で高額魔法書も出て欲しいものです(ノ∀`*)

そして今日は1.8%上げて
b0004695_022312.jpg

9%を少し超えたところで力尽きました。
もう少しでやっと10分の1か。。。

なるべく死なずにこのままのペースで頑張ります(≧∇≦)




んで、よくわかんないけどひょーちゃんからMusical Batonとかいうものが来たのでとりあえずやってみる。

■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

・856 MB (897,708,544 バイト)

多いのか少ないのかよくわかんないけど、これぐらいでした

■ Song playing right now: (今聴いている曲)

・基本的にPCやってる時は気が散ってしまうので音楽はかけません。したがって今聴いている曲は無し


■ The last CD I bought [最後に買ったCD]

・なんだっけなぁ~忘れた・・・( ´△`)


■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

・抱きしめたい(Mr.Children)
 基本的にミスチル好きなんですが、これはやはり1番好きです。
 この歌をカラオケでうまく歌える人っていいよね(ノ∀`*)聞き入っちゃいます。


・星になれたら(Mr.Children)
これもミスチルの中でも特に好きな1曲。元彼の定番でした。。。


・いつかのメリークリスマス(B'z)
最高です

・大切なもの(Road Of Major)
 ROMの中で一番好きな曲。


・世直し good viberation(SEX MACHINEGUNS)
 この歌を仕事帰りの車の中で聴いていたFMから流れてきた時の衝撃…
 歌詞に出てくる「電気アンマ」って何なのか初めて知りました。。。


■ Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)

えーと、4人にバトンを…って思ったけど、こういう誰かに回す系って、相手の迷惑とか考えるとアレなんで、私はとめちゃいます(´▽`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-08 00:23 | リネ日記

(´・ω・)

これからはなるべく経験値を記録するようにしていきます。

というわけで今日現在。。
b0004695_1114780.jpg

DVCやら傲慢やら火山やらで、1時間平均すると大体0.3~0.4%ぐらいいってるのかな?
なるべく1日(というかINした日)あたり1%のペースで頑張っていきたいと思います(´ω`)
[PR]
by nazal_lin | 2005-07-02 01:14 | リネ日記