人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

もう12月ですね…
リネを始めてからもうすぐ1年か…(´ρ`)

メインキャラのナイトがLV49になったのはいいんだけど、ナイトでひたすらやってれば1年で余裕でDKになれるよなぁ…DKDEなんて何人もいるし…。

考えてみればナイトLV49、エルフLV47,wizLV46といろんなキャラやりすぎかな。その他にも作って中途半端にLV上げて消したのもいくつもあるし。

まあ気分転換やらお金稼ぎ用やら倉庫専用やらで、別キャラは必要だね。

来年の夏ぐらいまでにナイトLV51の後半を目標に、これからも頑張ります。


関係ないですが、日本酒友の会WBアジトでの一コマ(クラハンの分配中)
師走_b0004695_744721.jpg

by nazal_lin | 2004-12-03 07:04 | リネ日記
<< ( ´Д`)あふぇ~ まったり >>