人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ノノ)

みんなはどうしてるのか気になるんですが、ブックマークって綺麗に見やすくしてますか?
え?してる?そうですか・・・
適当にブックしまくってたからバラバラで見にくかったので、見やすいようにと整理してみました。
(*ノノ)_b0004695_2212027.jpg

こんな感じで・・・
まぁ見やすくなったかなーと思ったら、これ色も付けれるんですね…色分けした方が更に見やすいと思うけど、もういいや(´▽`)
(*ノノ)_b0004695_226859.jpg

どうでもいいようなのも入ってるし・・・・
まだ整理したいけどもうメンドクセー( ´ロ`) ぁあぁぁあ



【経験値】
(*ノノ)_b0004695_2282557.jpg

もうすぐLV50への折り返し…先は長い(;´Д`)




【!?】
(*ノノ)_b0004695_2291479.jpg

全チャでこれはないでしょう┓(*´Д`)┏
茶巾ぐらいで済むのかな・・・?
それにしても・・・こんな名前のキャラも作れるんだ・・・
by nazal_lin | 2005-03-15 02:34 | リネ日記
<< 城の主導権を取りました。 ぬーいー >>