人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(≧д≦)ノ

【(「‥)ドレドレ..】
 私のメイン狩り場は大体DVCなんですけど、気分転換に→ドレからぐるっとDVを1周してみたり、火山に行ったりしてます。
 でも火山は支那人の名前見ただけでストレス貯まるのでいまいち嫌いですけど。。。
滝付近を歩いてたら一句浮かびました。
      出稼ぎが 今日も仕事の 火山かな
思わず全チャで叫んだところ、同意や「うまい!」等のwisをたくさん頂きました(ノ∀`*)

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、いつものようにDVを散歩してたら
 「ドラゴンの安息を乱す者に死を!」
という声とともにいきなりHPが激減。。。そう、奴です。赤Pだと全く耐えれませんhhh
っと言うわけで一旦帰還して王子のDEとリベンジに行った途端に
 「↓BEEND」の全チャ(ノД`)・゚・。

仕方ないので何となくドレ待ちしたんだけど、王子が待ちに耐えられなくなって帰還しようとした瞬間、出てくれました( ´ロ`)
ヾ(≧д≦)ノ_b0004695_9512917.jpg

ドロップは…_| ̄|○ まぁでも久しぶりにEND報告しちゃいました。


【フルエンチャ】
DEって攻撃力あるなぁと改めて思うのは、
ヾ(≧д≦)ノ_b0004695_9514231.jpg

エンチャでここまで強化できるという…前にやってたバランス型ナイトじゃ考えられません。
これはほぼフルエンチャ状態ですが、同LVのナイトじゃ装備がめちゃくちゃ良くても勝てないよね...?HP少なくても十分お釣りが来ますね。



【紅白戦】
平日にもかかわらず、IN率が異常に高かった昨日。紅白戦をやることになりました。
クラン分けて布告まで(ノ∀`*)わかりやすいし攻撃もしやすい^^
ヾ(≧д≦)ノ_b0004695_9515654.jpg

旗を見てもそのまんま紅白戦w

勝敗はともかく(?)人数も多いこういう形式だとホント練習になるなぁ。。。
by nazal_lin | 2005-06-17 11:11 | リネ日記
<< ムツ○ロウ王国 ヽ(´・`)ノ >>